2010年4月25日日曜日

条治、念願実現!ライムスターと対面

 バンクーバー冬季五輪?スピードスケート男子500メートル銅メダリストの加藤条治(25)が23日、都内でTOKYO FM「クロノス」(29日、後7?00)の収録を行い、3人ヒップホップグループ、ライムスターと念願の対面を果たした。
 加藤にとって「一番勇気づけられる曲」が、大ファンであるライムスターの「ONCE AGAIN」だっ rmt 最安
たことから、五輪開幕前、番組が橋渡し役となって届けられたライムスターの応援メッセージに加藤は奮起。その感謝を伝えたいという加藤の希望で対面が実現した。
 あこがれの3人との対面に加藤は「放心状態。すごくパワーを持ってる」と感激し、試合中に同曲を聴いていたことも明かした。これには生中継を見て応援していた宇多丸(40)も「大興奮。 rmt
もの凄く大きな一歩に寄与できたと思うとうれしい」とすっかり意気投合し、両者はアドレス交換も。加藤は「銅メダルのままじゃ終われない。こんなもんじゃないというのを見せたい。強力なバックがついてるんで、ふざけたことできないです!」とさらなる進化を誓っていた。

【関連記事】
? 冬季五輪メダルの長島、加藤に報奨金
? 銀の長島と銅
の加藤にメダル授与
? 長島&加藤に超破格ボーナス! 
? 五輪銀の長島にドリカム以来の栄誉賞
? スピードスケート清水が現役引退 「幸せな競技人生」と涙

引用元:巨商伝 専門サイト/

0 件のコメント:

コメントを投稿