2010年12月30日木曜日

欧州圏に進出。「パンドラサーガ」,ロシアで正式






rmt Latale




パンドラサーガ
配信元 ロッソインデックス配信日2010/03/19

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ロシアでのサービス開始!









株式会社ロッソインデックス(本社:東京都新宿区、代表取締役:後藤文明、以下「ロッソインデックス」)は、MMORPG『パンドラサーガ』にてロシアでのサービスの開始について発表いたしました。
UGG|アグ ブーツ


いよいよヨーロッパ圏に進出!ロシアにて、正式サービス開始!
rmt Arad
この度『パンドラサーガ』は、ロシアでの正式サービスを開始いたしました。
UGG クラシックショート







ロッソインデックスは昨年、ロシアの大手オンラインゲーム会社アストラムオンラインエンタテインメント社(Astrum Online Entertainment、本社:ロシア モスクワ、President:Igor Matsanyuk)と、「パンドラサーガ」のロシアにおけるライセンス契約を締結しておりましたが、この度、ロシア国内において正式にサービスを開始いたしました。



アストラムオンラインエンタテインメント社は2009年12月にMail.Ru社(本社:ロシア モスクワ、President:Dmitry Grishin)の子会社となっており、ロシアにおける「パンドラサーガ」はMail.Ruのブランド名でサービスを提供します。



これにより、ロッソインデックスのタイトルとしてはヨーロッパ地域での初のサービス開始を果たすこととなりました。



ロッソインデックスは今後も、オリジナルMMORPGの海外展開の強化?拡大を図ってまいります。




「パンドラサーガ」公式サイト



引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿